「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】

2011年3月26日 (土)

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】 特典付き購入

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】




当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!

N.H.R頭痛解消法を特典付きで購入する




貴方は、もしかしたら、何故治療方法がないといわれる
頭痛をわたしが治すことが出来るのか、不思議に思っているかもしれません。

それには、理由があります。
それは、わたしが歯科医師だからです。

歯医者としての治療をしていくなかで、歯の治療に来る人の何割かが、
ムチ打ち、肩こり等で首が回らない患者さんであったり、不眠症で悩む患者さんであったり、
そして、頭痛に悩む患者さんだったのです。

そのことに、気づいてからわたしは研究を重ね、数多くの事例を学び
ひとつの結論にたどり着きました。

そして、噂が噂を呼び、頭痛を治せる歯医者として多くの方に
知られるようになりました。

今はとにかく、一人でも多くの深刻な頭痛に悩む患者さんを救いたい
という気持ちでがんばっています。

頭痛は治らないものと思っていらっしゃる方も多いようです。

貴方もそう思われているかもしれません。
しかも、「頭痛治療に関係のない歯科医師が、どうして頭痛を治せるの?」
と、思われていることでしょう。

確かに今の医学ではそのように言われても仕方御座いません。

しかし、これは西洋医学の盲点だとわたしは思っています。

西洋医学はご承知のように細分化されています。
細分化されることによって全体が見えない場合も多いと思うのです。

頭痛治療は、脳神経外科、内科の領域だと言われていますが、頭痛は歯科と脳神経外科が大きく関わっているのです。

わたしは脳神経外科の頭痛専門医のご指導をいただきながら、共同研究を重ねてきました。

その結果、わたしが治療した患者さんの97%以上の方が頭痛を解消する事ができています。

脳神経外科の学会で首の骨(首)が歪むと、頭痛がおきるといわれています。また、歯科では歯の噛み合わせを変えることによって首の骨(首)の歪みが改善されるとの報告があります。

事実、わたしたちの歯の噛み合わせ治療で、首の骨の歪みが改善されると殆どの頭痛が治っています。

何故歯の噛み合わせに問題があると頭痛が起こるのでしょうか?
それには原因が二つあります。

一つは歯の噛み合わせが悪い人(頭痛もちの人)は、頭が前に倒れて猫背になっている人が多いです。

頭が前に倒れると頭を支えている首の筋肉もこわばって硬くなります。首の筋肉と頭の筋肉はつながっているので、頭の筋肉も必死に頭を後ろに引っ張って支えています。首の筋肉と頭の筋肉がいつも硬くなり、緊張した状態で頭痛が起こります。

一般に「筋緊張性頭痛」と呼ばれているものです。

真ん中の赤いのが椎骨動脈です。もう一つは、頭が前に倒れることにより首の骨(首)が歪みます。
首の骨の中には脳につながる動脈が通っています。椎骨動脈と呼ばれるものです。
首の骨(頚椎)がねじれると、なかに入っている動脈もねじれて、ホースが押しつぶされるように細くなります。

そして、脳への血液の流れが悪くなり、血が行きとどかなくなった脳のなかの血管がケイレンを起こします。ケイレンした血管が神経にあたって偏頭痛が起きるのです。

頭痛の原因となっている歯の噛み合わせを治す、歯列矯正には
70万円~100万円もの治療費がかかります。

わたしは、費用をかけずに、誰でもかんたんに頭痛を治せるように
このN.H.R頭痛解消法をつくりました。

「首の骨の歪みを治す」というと、すごく医学的で難しいことのように感じると思います。しかし、わたしがいつも患者さんにしていることは、複雑なことでは御座いません。それこそ誰にでも出来ることです。

このN.H.R頭痛解消では、わたしが治療をし無くても、自分で頭痛を治せるようになっています。

ご挨拶が遅れました。

鹿児島で歯医者を営んでいるウチダ歯科クリニックの
内田信友と申します。

まず、貴方にはっきりと言わ無くてはなりません・・・。

頭痛は、簡単に痛みをとることができます。

ある方法を使えば・・・。

事実今までに、370人以上の頭痛持ちの方を
みてきました。
 
〒890-0082 鹿児島市紫原4-19-7   電話 099-251-2248  FAX 099-251-2676

•偏頭痛でも
•緊張型頭痛でも
•群発性頭痛でも
ある方法を使えば、確実に痛みをとることが出来るのです。

•・・・20~50歳代の女性に多く起きる頭痛で、吐き気がする程激しい痛みで動け無くなる事もあります。
•・・・日本人に一番多い頭痛で、頭を締め付けられるような痛みがあります。慢性頭痛の70%を占めていて、なんと、成人の22%、2200万人が悩んでいるといわれています。
•・・・群発地震のように、一定期間に集中して起こる頭痛です。20~30歳代の男性に多く、必ず頭の片側だけが痛みます。
•・・・片頭痛と緊張型頭痛が同時に起こるという、やっかいな頭痛です。

・意識障害 ・高熱 ・麻痺 ・視覚異常 ・記憶障害 ・言語障害 ・手足の痺れ

このような症状が現れたら危険信号です。
「たかが頭痛だから……」と思わずに、直ぐに病院に行くことをお薦めします。

頭痛は、様々な病気が原因で起こることもあります。

頭のなかの病気が原因で起きる、生命にかかわる頭痛(脳腫瘍、くも膜下出血等の痛み)もあります。

まずは脳神経外科、内科、神経内科等専門医の検査治療を受けて下さい。 しかし、検査して異常がなく原因が分からなければおそらくわたしは治すことができます。

わたしは検査しても「異常がない」と言われる慢性頭痛(緊張型頭痛・片頭痛・群発頭痛)を治してきました。

もし、貴方が今、つらい頭痛に悩まされているとしたら・・・。

ご安心下さい。今度こそわたしが根本的に頭痛を治してみせます。

何故、わたしが頭痛の痛みを取ることが出来るのかその秘密を公開します。

無料ブログはココログ